毎月1回・定例第226回 みどりを守る歌声の会令和5年 5月 22日

【参加された方の声】
 歌声の会は12時から始まり12時40分位まで歌っています。逗子へは電車で来ていますが横須賀線が止まってしまい、運転再開の頃には終わっているかも、、、と思いきや奇跡的に開始2分前に到着できました。これはもう見えない力が働いたに違いない? 神社の神様ありがとうございます。
 境内には、前回の倍ぐらいの人数が集まっていました。みんな歌の情景や、『夏の思い出』なら自分の夏の思い出を思い出しながら歌っているようで、小さい声で鼻歌のように歌っている人もいて、なんだかとてもいい感じです。電車の再開を待つ不穏な空気から、いっきに幸せな夢見心地の空気に包まれました。また来月も楽しみにしています。 (M・M)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
写真7(逗子) 写真8(逗子)
トップページへ戻る