毎月1回・定例第225回 みどりを守る歌声の会令和5年 4月 19日

【参加された方の声】
 水曜日だったせいか常連の方の参加は少なく、初めて参加(見学)される方が多かったように思いました。歌がすすむごとに、歌っている人も聞いているだけの人も、最初はバラバラだった心が近づいていき、だんだんと全員が一体になっていく感じがしました。『さくら さくら』がすごく良かったです。皆が知っている『ふるさと』がやはり一番声は盛り上がったけれども、最後の『私の街から』もみんなの心が一つになって歌に乗って運ばれていく感じがして、ちょっと感動的でした。その場限りのメンバーでステキな一体感を味わったのち、会が終わると桜が散るようにサーっと誰もいなくなり、新緑のキラキラと歌声の余韻が残っている境内もまたなんとも言えない良さがありました。 (M・M)

 

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る