毎月1回・定例第217回 みどりを守る歌声の会令和4年 6月 13日

【参加された方の声】
 さわやかな風と日射しのもと三々五々参加される方々が集まり、少しずつ場が整っていきました。木々の緑があざやかで 濃淡さまざまで会の始まりを待っているようです。
 由有子さんのはじまりのことばから 場に一層、祈りの想いが加わっていきました。歌が進むにつれ、鳥たちの声も加わり、楽しくなっていきます。セキレイさんが一羽、木々にも、空にも、参加するものすべてに声をかけて ずっとずっと歌い続けていました。それを見ていると自然と笑顔になり、私もまわりにあるものすべてと歌い合っている気持ちになれ、晴れ晴れした心になりました。 (S・H)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る