毎月1回・定例第206回 みどりを守る歌声の会令和3年 7月 26日

【参加された方の声】
 今日は台風が近づいているせいか、空は薄い雲が浮かんで、風も少しあります。青木由有子さんが話し始めると、鳩が一斉に飛び立ち、何か始まる感じがしました。

 由有子さんと一緒にみんなで、「池子の風」を歌い出すと、歌にこたえてくれるような風が吹いて、胸がドキドキしました。
 また、「鎌倉の風」を歌った時も大きな風がざあっと吹き、亀ヶ岡神社の御神木など大きな木が一斉に葉を揺らし、神聖な空気に満ちた感じになりました。
 途中から時間が止まったような、みんなが一つになってるような不思議な感じになり、終わった後は、なんとも爽やかな空気で満たされたようでした。 (T・T)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る