毎月1回・定例第183回 みどりを守る歌声の会平成31年 4月 17日

【参加された方の声】
 日差しが無いものの、風もなく穏やかな日に境内の銀杏さんも欅さんも浅葱色の葉をたくさんつけて、高い所から爽やかな癒しの気をふりそそいでくれていました。
 歌は「見わたせば」や「朧月夜」など春がいっぱい入っている歌を次々と唄い「この次は『鯉のぼり』を唄います」にヤッターと。この歌は、由有子さんが唄っているCDを聞いた時、頭の上がパァーと明るくなると同時に心の中がシアワセ感でいっぱいになり、その時から大好きになりました。今日も由有子さんと皆さんの歌声が多くの人に届き私のように幸福だなぁと感じてくれる人がいてくれたら嬉しいなと思いました。 (N・Y)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
写真7(逗子) 写真8(逗子)
トップページへ戻る