毎月1回・定例第182回 みどりを守る歌声の会平成31年 3月 18日

【参加された方の声】
 早く着いたので風は少し冷たいけど空は青い、亀岡八幡宮の周りを歩きました。
 彼岸桜がポツポツ開き、すぐにも開きそうにふくらんだ白木蓮や桃の花も見えました。
 逗子商店街出はずれの信号を渡ったところで、たしかこの辺りだったと思い出しました。「やあー散歩かね」山波先生の声、足早に路地へ入って行かれました。ついて行けば八幡様へ早く戻れると思いましたが、先生は早く見失いました。あれから何年経つかなーと思いました。
 八幡様では、今日から春バージョンです。樹々の上空、青い空を仰ぎ見ながら、「さくら さくら」を歌いました。空の青に由有子さんの声が桜色にとけあっている感じがしました。大切に持っていようと思いました。 (F・Y)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る