毎月1回・定例第180回 みどりを守る歌声の会平成31年 1月 28日

【参加された方の声】
 2019年1月28日 月曜日「みどりを守る歌声の会」に参加させていただく為逗子駅の改札を出ると強風が吹いていました。曇の天気で雨は降っていませんでした。
 亀岡神社の前で青木由有子さんとお会いしました。由有子さん今日はまた一段と明るい笑顔が輝いて見えました。
 強風の中で「みどりを守る歌声の会」は、3分早く11時57分から、風が強い為枝とか落下して来たら危いのでと始められました。木々が風で大揺れに揺れて音をたてていました。この風は地球をまわっている風できっと遠く遠くまで、みどりを守る歌声を地球全体に届けてくれるんだと思いました。
 強い風は「みどりを守る歌声の会」が終わるまで続きました。
 亀岡神社の神様に心から感謝いたしました。 (M・K)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る