毎月1回・定例第155回 みどりを守る歌声の会平成28年 12月 12日

【参加された方の声】
 今日はとても寒い日でしたが、初参加の赤ちゃんもいて可愛いお顔を拝見することができました♪
 こちらの境内で由有子さんのリードで歌っていると、自分の声までスーと伸びて登って行くような気になります。 
 底冷えのするなか、透き通ったでも暖かい冬の唱歌を歌っていると、何人もの方が引き寄せられたように会場に入って来ました。そしてじっと聞き入って下さいます。
 この頃そういうことが多くなっていると思います。
 歌声が、癒しが、みどりを守ってくれる人々にも、深く浸透して行きますように、池子の森が、地球のみどりが守られますように、由有子さんと一緒に歌い続けたいと思いました。 (S・Y)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る