毎月1回・定例第153回 みどりを守る歌声の会平成28年 10月 31日

【参加された方の声】
 青木由有子さんのブログから、みどりを守る歌声の会の日程を知り、リラ自然音楽クラブに行く日とちょうど合っていたので数年ぶりに参加することができました。遠方にいるため毎月参加できないのをいつも残念に思っていました。
 当日は、前日の寒さから比べると曇ってはいましたが、時折太陽が射していて少し暖かい日でした。
 少し早めに神社へ行き、周りの木を見渡すと こんなに太かった?と思い、木の大きさに圧倒されました。歌い始めると懐かしい曲が多く、何曲か歌い終わったときにはとても清々しく感じられました。最後に「私の街から」を歌っているときには、風がサーっと吹き抜けて行ったように思いました。
 由有子さんが始めと終わりに「歌声で地球のみどりを守りましょう」と言われたのですが、終わりに言われた言葉が心に響き 歌声でならみどりを守れる 守っていかなければと思いました。また参加したいと思います。 (A・T)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る