毎月1回・定例第149回 みどりを守る歌声の会平成28年 6月 13日

【参加された方の声】
朝からひどい風雨でひょっとして中止という思いが少しよぎりましたが会場に到着してみると逞しい皆様が準備万端とばかりに待機されておりその思いは軽く吹っ飛びました。と同時にその決意の強さを改めて感じたのでした。今回で2度目の参加となるのですが初回の時も今回と同様にひどい荒天でいつも参加されている方によればここ最近は良い天気だったとの事で自分が参加した時だけ荒天になるとはまるで「嵐を呼ぶ男だな」と自負しておりましたがどうか皆様嫌わないでください。それはさておきそんな悪天候にも関わらず沢山の方が参加されて幾人か初めての方も見受けられたようです。すかさずフォローに走られていた青木由起子さんはさすがだなと思いました。これからも機会があれば是非参加したいと思います。今度こそは好天に恵まれるのを願って。 (W・T)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る