毎月1回・定例第144回 みどりを守る歌声の会平成28年 1月 18日

【参加された方の声】
 小雨模様の寒い、寒ーい日にもかかわらず皆さんお集りでした。亀岡八幡宮には、久しぶりにお参りでき、境内の木々は落葉し、冬本番です。
 由有子さんの歌声を初めて戸外でお聞きしました。自然音楽に加え、「冬の星座」「砂山」など季節にピッタリの唱歌を気持ちよく歌う内に、寒さも忘れすっかり歌の世界。いつも参加できる皆さんがチョッピリうらやましいです。とは言え、雨にも負けず、風にも夏の暑さにも負けぬ本当のデクノボーでないと、続かないという事がよくわかりました。
 由有子さん、皆さん、緑を守る歌をありがとうございます。
 今回、由有子さんのブログで拝見していた「歌声の会」に参加でき、福岡の友人、知人にもこの素敵な体験をお話ししたいと思います。又、機会を作り参加したいと思います。 (T・K)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る