毎月1回・定例第138回 みどりを守る歌声の会平成27年 7月 13日

【参加された方の声】
 ここ数年より「みどりを守る歌声の会」に数回、参加させていただく機会がありました。
 亀岡八幡宮は、大木が多く樹々の緑が風に揺れて、木漏れ日が神の光のようで、気持の良い空間です。
 月一回歌声の会が開かれていますが、雨の日、風の日、雪の日も長い間続けてこられた青木由有子さん始め、先生方スタッフの方々の真摯な姿にはいつも頭が下がります。
 又、直接由有子さんと一緒に歌えるという、貴重な体験は他にはないのではないでしょうか。
 山波先生が長い間かけて残された事柄は、今地球の財産になっていると思います。
 最後に、参加されていた市民の女性(70代)が会が終了した途端、「あーすっきりした。気持良かった。由有子さんの声が良かった。」と何度も言われていたのが印象に残りました。
 人にも地球の緑にも浸透して行く「みどりを守る歌声の会」すばらしいと思います。
 ありがとうございました。 (I・F)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る