毎月1回・定例第126回 みどりを守る歌声の会平成26年 7月 7日

【参加された方の声】
 緑の中で歌うことがあんまり気持ちがよくて、100回目から欠かさず参加しています。
 歌っていると心が肉体から解放されて自由になるみたいです。私の心は歌にあわせて、さっぱり清々としたかんじになったり、暖かい思いでいっぱいになったりと変化するのです。それがうれしくて、ついつい夢中になって歌ってしまいます。ここでは知っている方も知らない方も一緒になって歌うのですが、皆で一つの歌をうたうというのは、実はもの凄いことをしているのではないかな、と思う時があります。大勢の同じ思いは大きなエネルギーの塊を造って大空をどこまでも飛んでいく、そんなことを考えて心が震えてしまいます。ですから、「翼をください」の願いは本当はもう実現しているのかもしれない、なんて思ってしまうんです。私は100回目から参加させていただいています。99回目まで続けて下さった皆様、ありがとうございます。命の恩人みたいに感謝しています。 (な)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る