毎月1回・定例第123回 みどりを守る歌声の会平成26年 4月 23日

【参加された方の声】
 4月23日は、みどりを守る歌声の会でした。2日間雨つづき(恵みの雨)のせいか、若葉もスッカリ色濃くなり、空も晴れわたる良いお天気の中、沢山の方が、参加されていました。初めて参加された方より、「本当に素敵な時間を過す事ができました。ありがとうございました。」と笑顔で帰って行かれた方や、又そのすぐ後には、「このCDを売っているお店はどこなの? 逗子駅に向かってどっち側? おねだんは、2千円ぐらいかしら?」と、今、すぐにでも、購入して下さる感じで、帰っていかれた方もいらっしゃいました。こんな嬉しい声を聞けるのも、本当に由有子さんをはじめ、皆様の協同だと、改めて思いました。みどりを守る歌声の会のエネルギーが、地球全体に、届きますように…… 協同して下さる方が増えますように…… (フユ)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る