毎月1回・定例第103回 みどりを守る歌声の会平成24年 8月 13日

【参加された方の声】
 神社へ向かってる時はとても暑く感じていましたが、会場内は風が気持ち良く通り、木々の間から見える青空の雲も白くてきれいでした。木影近くのベンチには、歌詞プリントを手に参加されている町の方もけっこういらっしゃいました。「星めぐりの歌」は星空を見上げながら歌っているように感じ、「海」はのどかな海を見ながら浜辺にいるようだったりと、会が進むにつれて気分もさっぱりしてゆき、曲間の由有子さんのお話や風が通ってゆく葉音もここち良く聞こえ、歌が始まると蝉のスペシャルバックコーラス付きのときもあり「鎌倉の風」のときは神社の砂土と段葛の道がなんだか一緒になったような所にいて歌っているようだったりと、今回も癒しの空間に居させていただき有り難うございました。まだ歌声の会に参加されていない方もぜひ一度はいらしてみて下さい。 (大森)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る