毎月1回・定例第96回 みどりを守る歌声の会平成24年 1月 16日

【参加された方の声】
 どんな時も、みどりを守るため大切に続けてこられた会に参加できる日を、心待ちにしていました。遠方のため今まで機会がなく、今回初めて参加が叶いました。
 会が始まる前の準備の時、青木由有子さんの美しく暖かいお声が境内に響くと、疲れていた心と体が生き生きとしてきました。美しい歌の心がすべてのものの中に、浸透していくよう。それから印象的だったのは、とんびさんの参加です。始まりのあいさつの時から途中まで、透き通るような美しい声で一緒に歌っていました。「うれしいよ、ありがとう」といっているように感じました。
 また、この日は曇り空のため気温が上がらず底冷えのする寒さでしたが、皆で声を合わせて歌っていると、体は寒いけれど心は暖かくなりました。それに歌っていると、皆の声が一つの大きなうねりのように感じ、みどりを守る大きなエネルギーとなって地球をかけてゆくに違いない、と思い静かに感動いたしました。また参加したいなと思いました。 (北村さ)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
写真5(逗子) 写真6(逗子)
トップページへ戻る