毎月1回・定例第77回 みどりを守る歌声の会2010年 6月 11日

【参加された方の声】
 今日は入梅前の汗ばむ陽気でしたが、時折さわやかな風が吹き心地良い日でした。
 お宮には地元の方がたくさんいらしてました。
 自然の中で歌を歌う機会はなかなかありません。
 清々しいお宮の境内で思い切り声を出して歌うととても気持ちがいいです。
 それに由有子様と一緒に歌っていると自分の声までも、きれいになっている様に聞こえ、とてもうれしくなります。
 池子のゲート前のわき道に桑の木があり、たくさん実がなっていました。熟れた実を少し頂きました。甘くてやさしい味がしました。池子の森も、さわやかな風が吹き、木々がゆれていました。私も風になって木々をゆらし自然と一体になれたらいいなと思いながら、一生懸命歌いました。
 清々しい時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。 (前田た)

 

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
トップページへ戻る