毎月1回・定例第69回 みどりを守る歌声の会2009年 10月 14日

今月は「青木由有子のBLOG//リラ自然音楽〜妖精の庭から」より転載させてもらいました

2009/10/17 (Sat) みどりを守る歌声の会(第69回)

少し時間が経ってしまい申し訳ありません。
水曜はみどりを守る歌声の会でした。

この日も沢山の方がおいで下さいました!
ありがとうございます。
皆様と秋の歌を歌いました。

だんだん寒くなってきましたね。
来月はもうコートが必要かもしれません。
寒くなると声が震えたりするのがこまります…。

そうそう、久しぶりに「いやしの歌」を歌いましたが、やっぱり良い歌だな〜と思いました。
11月のコンサートでも歌う予定です。

来月はいよいよ第70回を迎えます!!

(青木由有子)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(池子) 写真4(池子)
トップページへ戻る