毎月1回・定例第56回 みどりを守る歌声の会2008年 9月 5日

【参加された方の声】
 今日は先週(第55回)とはうって変わって晴れ。強い日ざしと暑さのなかの第56回みどりを守る歌声の会となりました。
 今回から楽譜は秋・冬版に変わり、「紅葉」「虫のこえ」といった秋の涼しげな曲を歌っていると、とてもピッタリくる感じがして、一見夏のような天気でも、秋なんだなぁと感じました。
 最後に「私の街から」を歌う頃には、いつのまにか暑さのことなど忘れて気持ちがスッとしていました。(ついでに今朝寝違えて違和感のあった首のことも忘れていました。)
 次回は10月27日とのこと。もうすっかり秋も深まっていることでしょう。またぜひ参加したいと思います。 (住川マ)

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
トップページへ戻る