毎月1回・定例第32回 みどりを守る歌声の会2006年 9月 4日

9月に入り何ともすがすがしいさわやかな風が秋を感じさせる一日。その風が運んでくれたんでしょう「このキレイな歌声はどこから流れてくるのかしら…と思って歩いてきたら、ここだったわ!」と女性の方。
秋の風が力を貸してくれたようで、今月は流れ響いていく音がとてもよかった、特に「地球の目覚め」が感動的だった、と何人かの方から感想をいただきました。
最後に若い男性の方から「故郷」のアンコールもいただき、その後はいつものように池子の森に行って歌い、そして帰って来たら夕方にはめずらしい二重の虹が出たりと、盛り沢山の一日でした。

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
トップページへ戻る