毎月1回・定例第27回 みどりを守る歌声の会2006年 4月 5日

4月5日の「みどりを守る歌声の会」はどしゃぶりの中行われました。これはもう誰も来てもらえないと思うくらいのどしゃぶりでしたが、それでも50名ぐらいの方が最後まで参加されました。
あまりにすごい雨に青木由有子さんもGパンにカッパという姿。濡れてはいけないのでスピーカーもいつもより小さなものになりましたが、逆に参加された皆さんの声がよく聞こえてよかったです。
寒い中震えながらの歌声の会でしたが、参加された方の「雨ニモマケズ、風ニモマケズ、……こんなの何でもないわ!」という言葉がとても印象的な、それはそれは清らかな歌声の会でした。

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
写真3(逗子) 写真4(逗子)
トップページへ戻る