毎月1回・定例第19回 みどりを守る歌声の会2005年 8月 22日

「みどりを守る歌声の会」は、雨天決行でやっています。人間は雨だとユウウツになったりしますが、自然は皆、雨が大好きですから!
今月の「みどりを守る歌声の会」は、最初少し雨が降っていましたが、歌っているうちにやんで、途中から夏の陽射しが出てきました。
さわやかな風とセミの鳴き声のコーラスも加わり、天高く歌声が駆けぬけました。

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
マイクテストの時から雨が降っていました
でもだんだん小雨になり
写真3(逗子) 写真4(逗子)
やみました!
「君にとどけよ」を歌いましょう
写真5(逗子) 写真6(逗子)
♪ 空の彼方の星へ とどけこの思い
♪ 空を駆ける風に 心たくして
写真7(逗子) 写真8(逗子)
狛犬さんのおでこにセミの抜け殻がありました
トップページへ戻る