毎月1回・定例第17回 みどりを守る歌声の会2005年 6月 19日

17回目の「みどりを守る歌声の会」は梅雨の合間の晴れの日でした。歌う曲目も夏のものに変わっています。皆さまどうぞご参加下さい。

逗子での定例の歌声の会の後は、毎回有志で池子の森・横浜市側のゲート近くに行って歌っています。それぞれ車や電車で移動するので、だいたい1時頃からのスタートです。横浜市の地元の方はこちらだけ参加される方もいらっしゃいます。

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
光かがやくご神木も
狛犬さんも歌います
写真3(逗子) 写真4(逗子)
「私のケンタッキーホーム」を歌いましょう
♪ いつかは私がかえる やさしき母の胸
写真5(逗子) 写真6(逗子)
集い、心を合わせて、池子の森へ
歌声は高く遙かに響きます
写真7(逗子) 写真8(逗子)
鳥類代表、ハト君も近づいて来ました
愛の歌声を池子の森と地球の自然へおくります
横浜市(池子の森・横浜市側ゲート近く)
写真9(横浜) 写真10(横浜)
「電車で移動する人たちはまだかな?」
電車チーム、ぞくぞくと参集
写真11(横浜) 写真12(横浜)
ゲートの内側もザワザワしてきました
よし、さあ始めましょう!
写真13(横浜) 写真15(横浜)
 森がよろこぶ「妖精の庭 〜緑の呪文」を歌いましょうか
横浜の地元の人も、遠くからの人も
写真16(横浜)
「いつもありがとー。頑張れよー。また来るよー」
 
トップページへ戻る