毎月1回・定例第16回 みどりを守る歌声の会2005年 5月 21日

5月で16回目をむかえた「みどりを守る歌声の会」。毎回新しい人が参加して下さり歌声の輪が広がっています。皆さまどうぞご参加下さい。

何度も参加して下さっている三浦市在住の櫻井様からステキなお便りと写真を送っていただきましたのでご紹介させていただきます。

櫻井様のお便りから:

歌う青木由有子昨日の「みどりを守る歌声の会」に参加でき大変幸せでした。
今回は私の友が11人(茅ヶ崎、横浜、三浦各方面)ほど集まりましたが、皆さん 深く感動しておりました。

来月も休日に開催されるとの事、是非 また家族、友人を誘って参加させて頂きます。

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
アンコールも来てもう一曲「夏の思い出」
お日さまが照ってポカポカです
写真3(逗子) 写真4(逗子)
見知らぬ人でも心は一つ
愛の歌声を池子の森へおくります
横浜市(池子の森・横浜市側ゲート近く)
写真5(横浜) 写真10(横浜)
高架下の日陰のところで歌います
ゲートの向こうで森のみんなが応えてくれたように思います
トップページへ戻る