第15回
毎月1回・定例みどりを守る歌声の会2005年 4月20日

4月は雨の中で決行。木がよろこぶ、森もよろこぶ。
それから池子の森の前に行って、また歌いました。
森のキング(王様)がお迎えに来てくれたみたいに、森がピカピカ、緑に光っていました。

逗子市
写真1(逗子) 写真2(逗子)
神社もしっとりといい感じです
ご神木も雨に洗われて光っています
写真3(逗子) 写真4(逗子)
傘を手にぞくぞくと集合
「雨で木々もよろこんでいます」と青木由有子
写真5(逗子) 写真6(逗子)
思い思いの愛の心をメロディーにのせて
新緑も輝きながら歌います
写真7(逗子) 写真8(逗子)
歌声で、地球のみどりを守りましょう
歌声で、池子の森を守りましょう
横浜市(池子の森・横浜市側ゲート近く)
写真9(横浜) 写真10(横浜)
池子の森・横浜市側ゲート近く
森の生命(いのち)にごあいさつ
写真11(横浜) 写真4(横浜)
池子の森と一緒に、自然の歌をうたいます
森の王様に「また来るよー」
トップページへ戻る